自分サイズのシンプルライフ

ハンドメイドを楽しむシンプルな日常

フレッシュサニタイザー・薬用泡ハンドソープ・食器用洗剤|ジェームズマーティンで除菌対策

飲食業の現場から生まれたJAMES MARTIN(ジェームズマーティン)

JAMES MARTIN の除菌スプレーや泡ハンドスプレーは、7年前頃から使っています。

携帯用アトマイザーはいつもバッグに入れて外出しています。

手指だけではなく、職場の机上などもシュシュッと消毒していました。

娘には、無理やり持たせて嫁がせました。

気に入っていること

・除菌・抗菌力が高く、キッチンなど濡れた状態でも効果が維持される。

アンモニア臭、加齢臭、タバコ臭などのにおいを消す効果がある。

・カビを抑制する作用がある。

食品添加物で組成されているので、安心度が高い。

・モノトーンのボトル、ロゴで、違和感なく置くことができる。

1年前、新型コロナ感染症が拡がり始めた頃、だんだん品薄になっていましたが、息子宅や娘宅にも送ることができました。

残量が少なくなっていた除菌用アルコールの詰め替えボトル(4L)は、売り切れになり、ちょっと焦りました。

使い切る前には再販されていて助かりました。f:id:rebrille:20220210153909p:plain家にあるJAMES MARTINを集めてみました。

ラインナップ【フレッシュ・サニタイザー】【薬用泡ハンドソープ】【ディッシュリキッド】

玄関

f:id:rebrille:20210922201501p:plain

フレッシュ・サニタイガーの大きめシャワーポンプタイプ 1000ml入りです。

洗面台に置いてたけど、コロナ感染症が流行し始めて玄関にも置くことにしました。

広い玄関ではないので、ここがベストの場所のため、床置き。

洗面台

f:id:rebrille:20210922201510p:plain

薬用泡ハンドソープとフレッシュ・サニタイガーのスプレーを置いています。

ハンドソープは無香料で手に優しく、泡落ちが速いです。

スプレーは手指だけでなく、洗面台や床にも使います。

トイレ

f:id:rebrille:20210922201528p:plain

【便座にスプレーし、ペーパーで拭きとってください。手の除菌にも使えます。】

というシールを作って、ボトルに貼っています。

トイレ内、ドアノブなど掃除用にも使います。

キッチン

f:id:rebrille:20210922201517p:plainディッシュリキッド(食器用洗剤)とフレッシュ・サニダイガースプレーを置いています。

まな板、包丁、調理台、冷蔵庫内、ソファ、クッション、テーブル、カーテンなどなどに使います。

フレッシュサニタイザーの新商品が発売されました。

コンパクトサイズのシャワーポンプ 400ml。

欲しいけど、、、、、今は我慢しよう。